【質問】元気くんの紙カタログを中止するとメリットはありますか?

らでぃっしゅぼーや 野菜宅配
らでぃっしゅぼーやを長く利用していますが、今までは毎年当たり前のように年会費を払っていました。しかし、同じくらでぃっしゅぼーやに入会している友人の話では、紙のカタログのお届けを止めれば年会費が掛からなくなると聞きました。

私は現在カタログを届けてもらってはいますが、実際にはほとんど見ないで、インターネットのデジタルカタログを利用しています。

紙カタログのお届けを止めて年会費が掛からなくなるのが本当であれば、今後は紙カタログのお届けを中止したいです。どうすればよいのでしょうか?

らでぃっしゅぼーやのカタログについて

以前のらでぃっしゅぼーやでは、カタログの要不要に関わらず年会費が掛かっていましたが、現在は個別カタログ元気くんの紙カタログのお届けを中止することにより年会費は掛からなくなります。

カタログのお届けを中止する方法ですが、お客様サービスセンターへの連絡が必要となります。

カタログの中止は電話のみでの受付となっていて、注文用紙や自動音声、インターネット受付では紙カタログのお届けを中止する事はできません。

また年会費は会員様の有効期限を過ぎると発生するので、有効期限を過ぎた直後に紙カタログのお届けを止めた場合は、年会費の引き落としがもう一度だけ掛かってしまう可能性もあるので、ちゃんと確認しておきましょう。

元気くんの紙カタログを中止するメリットとしては年会費についてだけです。

けーこママの一口メモ

紙カタログは大きくて見やすいですし、カタログに直接メモを取る事も出来ます。そのため、どうしても紙カタログを見たくなる場合もあるかと思います。

しかしカタログを定期的に届けるようにしたら年会費が掛かってしまうので、必要な時はお客様サービスセンターへ連絡して一回だけ郵送で届けて欲しいと伝えましょう。

そうすれば年会費は掛からないので安心してください。



有機・低農薬野菜セット『ぱれっと』 らでぃっしゅぼーやテキスト

らでぃっしゅぼーや
けーこママによる「らでぃっしゅぼーや」の詳しいレビューや利用者の口コミ・評判については、以下のページで詳しく紹介しています。

らでぃっしゅぼーやのレビュー・口コミについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です