【質問】らでぃっしゅぼーやの「住所変更」「お届け先変更」はどうすれば良いですか?

らでぃっしゅぼーや 野菜宅配
らでぃっしゅぼーやを利用していますが、東京から大阪に引っ越すことになりました。出来れば引っ越し先でもらでぃっしゅぼーやを利用したいと考えています。

お届け先の住所変更にあたって必要な書類はありますか?また、どのように手続きすれば良いでしょうか?

らでぃっしゅぼーやお届け先の「住所変更」方法

必要な書類について

お届け先(住所)を変える場合は、会員の個人情報の変更となるために本人確認が必要になりますが、必要な書類の提出はありません。

お客様サービスセンターへ電話連絡すれば対応してもらえます。

手続き方法と注意点について

お届け先の住所変更は、変更希望日の2週間前までにお客様サービスセンターへ連絡が必要になります。

また引っ越しの準備などで慌ただしくなって商品の受け取りが出来ない場合には、併せて「お休み」の登録をしておいた方が良いかもしれません。

らでぃっしゅぼーやの商品を自社便で届けてもらう場合は住所変更時にお届け曜日や時間が変わる可能性があります。

事前に知っておきたい場合は電話連絡の際にオペレーターに伝えておけば、後日返事をもらう事も出来ます。

ヤマト便の場合はお届け曜日や時間は変わりませんが、お届け先(住所)の変更に合わせて変える事も可能です。

けーこママの一口メモ

らでぃっしゅぼーやを利用している間に、一時的にお届け先を変えたい事もあるかと思います。

例えば期間が長い出張だったり、家のリフォームで一時的に引っ越したり、出産で里帰りする事もあると思いますが、住所変更はこういった一時的な変更も対応できますし、1週間だけ届け先を変更も事もできます。

自分の希望はあるけどどうすれば良いのか分からない時は、お客様サービスセンターへ連絡して相談に乗ってもらいましょう。



有機・低農薬野菜セット『ぱれっと』 らでぃっしゅぼーやテキスト

らでぃっしゅぼーや
けーこママによる「らでぃっしゅぼーや」の詳しいレビューや利用者の口コミ・評判については、以下のページで詳しく紹介しています。

らでぃっしゅぼーやのレビュー・口コミについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です