【質問】らでぃっしゅぼーやの「元気くん登録サービス」とは何ですか?

らでぃっしゅぼーや 野菜宅配
今まではらでぃっしゅぼーやのカタログをしっかりと見ていなかったのですが、良く見ていたら元気くん登録サービスという表記を見つけました。

この元気くん登録サービスで注文をすると、その商品が定期的に届くようになり価格が3%割引になると書かれていました。

登録サービスは、ぱれっとなど他の定期品と同じようなシステムなのでしょうか?教えてほしいです。

⇒らでぃしゅぼーやの元気くんについてがこちらにも詳しく書いています。

 

らでぃっしゅぼーやの「元気くん登録サービス」について

「元気くん登録サービス」とは、個別カタログ「元気くん」の商品を定期的にお届けできるサービスです。

例えば「○○牛乳を毎週1本届けて欲しい」とか「●●納豆を1週おき(隔週)で3パック届けて欲しい」など、定期的にお届けする登録が出来ます。

また「元気くん登録サービス」にすることで、元気くんカタログの掲載価格から3%割引で購入する事が可能です。

しかし「元気くん」の全ての商品が「元気くん登録サービス」に出来るわけではありません。牛乳、納豆、豆腐、卵、パンなど、日常的に利用される事が多い商品のみが「元気くん登録サービス」として利用が可能です。

対象商品については元気くんカタログで赤く記載されていて9000番台の商品番号になっていますので、実際にカタログを確認して見てみるのが分かりやすいと思います。

⇒らでぃっしゅぼーやの「豆腐」「納豆」を食べた感想

 

「元気くん登録サービス」の登録方法について

「元気くん登録サービス」の登録方法は以下の通りです。※自動音声(IVR)では登録できません

  1. 電話でオペレーターへ伝える
  2. 注文用紙(OCR)に記載する
  3. インターネットで注文する
  4. クルー(配送員)に伝える

「元気くん登録サービス」は他の定期品同様にお休みや終了の登録も出来、お届けのサイクルも自由に選ぶ事が出来ます。日頃からよく注文する商品が「元気くん登録サービス」の対象ならば、是非試してみてはいかがでしょうか?

⇒定期品は注文しないで元気くんの商品だけ買えるの?

 

けーこママの一口メモ

元気くん登録サービスにすれば毎回注文する手間も省けますし、注文を忘れることもなくなり更には価格も安くなります。わずか3%かも知れませんが、長期的に考えればお得なのは間違いありません。

登録サービスを上手に利用している例としては、毎週定期的に登録をしておいて不要な時だけ休みにする方法があります。休みにする手間はありますが、これなら必要な時だけ届いて安い価格になります。



有機・低農薬野菜セット『ぱれっと』 らでぃっしゅぼーやテキスト

らでぃっしゅぼーや
けーこママによる「らでぃっしゅぼーや」の詳しいレビューや利用者の口コミ・評判については、以下のページで詳しく紹介しています。

らでぃっしゅぼーやのレビュー・口コミについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です