らでぃっしゅぼーやの富士山のミネラル(ウォーターサーバー)のこと

野菜苦手を克服しよう
元気くんカタログの中に入っているチラシを見ていたら「ウォーターサーバー」についてのチラシがありました。

最近はどの家でもウォーターサーバーを置くのが流行っていて、私も興味を持ち始めたところでした。

らでぃっしゅぼーやの「ウォーターサーバー」なら安心してお願いすることが出来ると思いますので、詳しく内容を知りたいです。

らでぃっしゅぼーやの富士山のミネラル(ウォーターサーバー)

野菜をおいしそうに食べる1歳児

らでぃっしゅぼーやは有機野菜や無添加食品の宅配以外にも、「ウォーターサーバー」のレンタルとサーバー用の水「富士山のミネラル」のお届けサービスを行っています。

らでぃっしゅぼーやの「富士山のミネラル」は、富士山の大自然が育んだ玄武岩がろ過した清浄な地下水で、天然ミネラル成分がバランスよく含まれています。硬度は34mg/Lと口当たりがまろやかで飲みやすい軟水です。

富士山にある民間の採水地の所有地の中では一番標高が高い1000mの高地にある採水地にて、地下160mから天然水を汲み上げています。

らでぃっしゅぼーやの他の商品と同様に安全に安心して飲めるお水として自信を持っておススメしています。

富士山のミネラル」をセットする「ウォーターサーバー」ですが、「富士山のミネラル」を定期お届けしている会員様には、無料でサーバーの貸し出しをしています。

「ウォーターサーバー」貸し出しの際には、サーバーの下に置く台についても併せて貸し出ししていて、この専用の台があれば台の部分に水のストックを置くことができるので家具の配置に合わせて利用できると思います。

2017年1月現在では「富士山のミネラル」8リットルの水が税込999円です。サーバーのレンタル料金が掛からない事を考えれば、お得な定期サービスだと思います。

⇒らでぃっしゅぼーやのウォーターサーバーだけ注文できるの?

けーこママの一口メモ

らでぃっしゅぼーやでは長い間「ウォーターサーバー」を取り扱っていますが、最近はサーバーの種類が変わりました。

以前のサーバーは水が冷えなくなったり、水の出が悪くなったりすることがありましたが、リニューアル後のサーバーになってからは同様のクレームはほとんど無くなったそうです。

旧サーバーが壊れていなくても、らでぃっしゅぼーやに連絡をすれば新型に交換することができます。

新型の方が使用電力も少なく壊れにくいそうなので、旧サーバーを利用している方は壊れていなくても交換をおススメします。



有機・低農薬野菜セット『ぱれっと』 らでぃっしゅぼーやテキスト

らでぃっしゅぼーや
けーこママによる「らでぃっしゅぼーや」の詳しいレビューや利用者の口コミ・評判については、以下のページで詳しく紹介しています。

らでぃっしゅぼーやのレビュー・口コミについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です