オイシックス(oisix)の野菜宅配は量が少ない。野菜が小さい。

パープル・紫色の野菜

利用した野菜宅配サービスを教えてください

紫の野菜

オイシックス

利用した時期を教えてください

2017年12月

利用した内容を教えてください

おためしセット

野菜宅配サービスを利用することになったきっかけ

インターネットで見つけました。芸能人が使ってるのを知って、美味しいのかなと思い調べました。

芸能人のママブログをみてオイシックスをお試ししました。

オイシックスを選んだ理由

生産者の顔が見えるところです。

うれしそうな姿を見ると、頑張って作ったもので、自信を持っているのが感じられたからです。

スーパーで売っているものはきれいで安いのですが、農薬のことを考えると不安要素があったので選びました。

オイシックスのメリット、デメリット

【メリット】

スーパーと違っておすすめの内容が記されているところです。どのような特徴があるおいしさなのかがよくわかり、期待しながら食べました。

【デメリット】

野菜の量が少ないことです。夫婦だけなら満足できる量ですが、6人家族には足りません。

またサツマイモは小さいなと感じました。

その他のオイシックスの感想を教えてください

お試し野菜宅配を比較

土が付いた状態で届く野菜宅配サービスがありますが、オイシックスは洗ってきれいな状態で届きました。

そのまま食材の味を楽しみたいと思い、トマトやホウレン草などはサラダにしました。

感動するほどではありませんが、説明通りのおいしさが感じられました。

煮込んでわからなくなるより、そのままの味がわかった方がおいしい食べ方だと思います。

思っていたよりも新鮮な野菜が、きちんと梱包されて届きました。

箱を開けて商品を見ると、色鮮やかな野菜でうれしい気持ちになりました。梱包材の量は大めです。

傷みや崩れる心配はなく、きれいな状態で食べごろの状態で入っていました。

届いてすぐに食べると、トマトは甘くて満足できました。オイシックスは野菜本来の味を楽しむことができます。

全体的に量が少なめだったので、おためしセットしか注文しませんでした。

その後、2回勧誘の電話がかかってきました。

商品は良かったのですが、量の割には金額が高いので、我が家の家計では大変なので定期購入はあきらめました。

1980円で試せる「Oisix(オイシックス)」の「おためしセット」はこちら!

 

福岡県在住 高校生(男の子)と中学生(女の子)のママ



⇒1980円送料無料の「おためしセット」テキスト

おいしっくすお試しセット
けーこママによる「おいしっくす」の詳しいレビューや利用者の口コミ・評判については、以下のページで詳しく紹介しています。

おいしっくすのレビュー・口コミについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です