偶然知ったパルシステムは、私の希望を全部叶えてくれるサービスでした!

野菜宅配 お試し ネット注文

子供が生まれてすぐの頃は買い物に出るのがとても大変でした。産後、体調もずっと悪かったため、「赤ちゃんを連れてベビーカーでスーパーまで行っての買い物なんてとても無理!」と思っていました。

私は車の運転は出来ませんし、スーパーまでも歩いて結構かかるので、日々の買い物に困っていました。

そして、日頃から健康のためには野菜をたくさん摂るようにしたいと考えていましたが、歩いての買い物ですと、葉物はまだしも、根菜類などは結構な重さになります。いろいろ買いたくても、一度に買える量は限られてしまいます。

また、近所のスーパーでは有機野菜を扱っておらず、ありふれた一般的な野菜しかないのでつまらないと思っていました。

すると、たまたまお隣さんに配達にきていたパルシステムのスタッフから「お試しセットでも良いので、やってみませんか」と宅配サービスに誘われました。

話を聞いてると有機野菜の種類も多いようでしたし、重い食料品も運ばなくて良くなるので、メリットが多いように感じたので、パルシステムの注文をしてみる事にしました。

初めてパルシステムのカタログが届いてビックリしたのは、取り扱っている野菜やその他食料品の量です。

欲しかった有機野菜や減農野菜もたくさんありますし、見たこともない野菜があったり、また野菜や肉、魚の加工品も盛りだくさん。カタログを見るだけで楽しくなりました。

特にパルシステムでは、食品の安全性に力を入れているようですので、うちのように小さな子供が家庭に向いているのではないかと思います。

もちろん放射能検査も日々チェックしているようですし、国産品や産地直送品を多く扱っているのも、安心できる点だと思います。

実際にお試しセットが届くと期待通りの品物だったので、「あー、これこれ、欲しかったやつ!」と、独り言を言いながら箱を開けていました。届いたピーマンやお肉で、その晩は早速チンジャオロースを作りました。野菜の風味が全然スーパーとは違って、とても美味しかったです。

ただ、利用していて困ったなと思うのは、自分が悪いのですが、カタログに載っているおいしそうな写真や上手なキャッチコピーに、どうしても惹かれてついつい買い過ぎてしまいます。

また、見たことのない野菜を買ってみたくなったり、おいしそうなお惣菜が欲しくなったりしてしまうので、ちゃんと予算を決めて買うクセつけなくてはいけないと思いました。

パルシステムはネット経由で注文すれば、合計金額も自分で計算しなくてもいいですし、不要なものはすぐ削除できるので、ネット経由で買うようにしていますが、それでもついつい買い過ぎて反省しています。

それでもパルシステムを一度知ってしまったら、その便利さと美味しさに「もうやめられないな」と思い始めています。とりあえず子供が大きくなるまでは続けたいと思います。

2児のママ

体験談を頂きありがとうございます。

普段生活をしていても、何かのきっかけがないと野菜宅配サービスの事は知る機会がないですよね。そして始めてみてから便利さに気付くことも多いと思います。

Tさんの場合は、まさにピッタリの状況だったんですね!



生協の宅配パルシステム 生協のぱるしすてむテキスト
ぱるシステムバナー
けーこママによる「パルシステム」の詳しいレビューや利用者の口コミ・評判については、以下のページで詳しく紹介しています。

パルシステムのレビュー・口コミについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です