らでぃっしゅを宅急便で利用すると配送料がデメリット、専用車が使えず残念!

らでぃっしゅぼーや ぱれっと 野菜 果物 安全性 留め置き方法 保冷

らでぃっしゅぼーやのデメリット

私は現在もらでぃっしゅぼーやを利用しています。

「らでぃっしゅぼーや」の利用を始めた理由は、子供が産まれて買い物に行くのが大変になってしまったことが一番の理由です。

赤ちゃん連れの買い物だと赤ちゃんのご機嫌もあるし、荷物も多いし、買い物した商品も重いので、大変な思いをして買い物しなくてはいけません。

最初は「これも育児のうちの一つ」と思い赤ちゃん連れで買い物に行っていましたが、精神的にも肉体的にもきつくなってきたので、宅配サービスを利用しようと思いました。

とっても便利ならでぃっしゅぼーやですが、デメリットもあります。

らでぃっしゅぼーやは無農薬で安全だから子供のために

数ある宅配サービスの中でも「らでぃっしゅぼーや」を選んだ理由は、無農薬や減農薬などのお野菜を扱っていて、また、味がとても美味しいと評判だったので「らでぃっしゅぼーや」にしようと決めました。

最初は「お試しセット」を注文して味を確かめてみました。

評判のとおりどのお野菜もとても美味しかったです。やはり今まで購入していたスーパーのお野菜とは、一味も二味も違いました。

実際に料理をしてみても、素材そのものの美味しさがすばらしいので、料理の際の味付けがあまり必要ありません。人参は本当に甘くて、人参嫌いな人でもそのまま食べれるのではないかという程でした。

その後は「らでぃっしゅぼーや」を定期的に利用するようになりました。

スーパーで購入するよりも「らでぃっしゅぼーや」の方が少々お値段は掛かってしまいますが、野菜以外の食材も添加物が少なかったりと、安心、安全をウリにした食品ばかりで、赤ちゃんや小さい子供にも安心して食べさせる事ができます。

たまに野菜と一緒に虫が入っていたりすることもありますが、私はそんなに気になりませんし、なにより農薬をあまり使っていない証拠だと思います。

「らでぃっしゅぼーや」の野菜は本当に美味しいので、野菜嫌いだった旦那も「らでぃっしゅぼーや」の野菜だと別人のように野菜をバクバク食べてくれます。

らでぃっしゅぼーや残念なこと

味や安全性に関しては大満足の「らでぃっしゅぼーや」ですが1つだけ残念なこと(デメリット)がありました。

それは配送料がかなり掛かってしまうということです。

「らでぃっしゅぼーや」の専用車で宅配できる地域は送料が安いみたいなのですが、私の住んでいる地域は専用車で宅配できる地域ではありませんでした。

そのため宅急便でのお届けとなり、専用車の配送料に比べるとかなり高い料金が掛かってしまいます。

3歳未満の子供がいる家庭は、送料無料になる「ベビー特典」という嬉しいサービスがあるのですが、これも専用車が配達できる地域に限られているので、私は「ベビー特典」を利用することができませんでした。

結局「らでぃっしゅぼーや」の商品を注文すると、配送料が1000円以上掛かってしまいます。その点がすごく残念でした。

でも「らでぃっしゅぼーや」の野菜やその他の食品には満足しているので、月に1回だけまとめて注文して、出来るだけ配送料が掛からないようにして今も続けています。

Jさん 10か月女の子ママ

らでぃっしゅぼーやの口コミ体験談ありがとうございました。

宅配サービスを利用する際に一番気になるのは配送料ですよね。

らでぃっしゅぼーやは自社専用車があるのですが、地域によっては使えないのが困ります。



有機・低農薬野菜セット『ぱれっと』 らでぃっしゅぼーやテキスト

らでぃっしゅぼーや
けーこママによる「らでぃっしゅぼーや」の詳しいレビューや利用者の口コミ・評判については、以下のページで詳しく紹介しています。

らでぃっしゅぼーやのレビュー・口コミについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です