疲れが翌日に残らない!水素水は評判は本当でした

らでぃっしゅぼーや 水素水 7water 効果 効能 作り方 通販

水素水を飲もうと思ったきっかけは

20代前半はどんなに疲れを感じても翌日まで疲れが残る事はなかったのですが、30代になるとだんだんと疲れが抜けにくくなってきました。

夜にしっかりと睡眠を取ろうと思っても、寝つきが悪く十分な睡眠を取る事が出来ず、結果疲れが残ってしまいどんどん悪化していくばかりでした。

そんな時に友人から水素水のセブンウォーターの事を聞きました。水素水を飲むようになってから疲れ知らずになった評判でしたので、私も興味を持ちインターネットの口コミサイトでいろいろと調べてみました。

少し前からテレビや雑誌の口コミで水素水の存在は知っていましたが、本当に効果があるのかはずっと半信半疑な感じでした。

私はらでぃっしゅぼーやで、野菜などの食材や雑貨、化粧品を届けてもらっているのですが、ちょうどそこに「セブンウォーター」のチラシがありました。

友人が飲んでいたのがセブンウォーターだったので、そのままらでぃっしゅぼーやで注文しようとも思いましたが、色々な水素水の種類があるので、

もうちょっとインターネットの口コミ情報を調べてそれぞれの効果や評価等を見てから決める事にしました。

効果についてはだいたいどれも同じようなもので、疲労回復や冷え性の改善、ダイエット効果が主に挙げられていました。

評判を見ていて思ったのは、大抵の人が実際に口に入る時の水素濃度と、手軽に飲めるという事を意識して選んでる事が多かったです。

その点でセブンウォーターは自分で水素水を作る為、手間がかかり手軽さは感じませんでしたが、

7.0ppmという水素濃度の高さは自分が調べた中でトップクラスだったので、やはり高濃度のほうが効果を得られると思いセブンウォーターに決めました。

ちょうど良い機会でしたし、身近な人に効果が出た人がいるなら試してみる価値はあると思い、早速注文してみる事にしました。

実際に届いてみて思った事

セブンウォーターは作ってから水素濃度7.0ppmにするまでに24時間もかかり、届いてもすぐに飲めないのがもどかしかったですが、我慢して翌日の夜から飲み始める事にしました。

水素水を初めて飲んだ翌朝は目覚ましが鳴る前にスッと起きられたので驚きました。

飲み始めて一週間後には寝つきの悪さも改善され、翌朝まで疲れが残る事も無くなり毎日気持ち良く生活出来るようになったので水素水の力を身をもって実感できました。

更に大人ニキビも水素水を飲むようになって一ヶ月後には治ってきて、新たにニキビが出来る頻度も確実に減り嬉しく感じました。

ダイエットに関しては実感できていませんが、お通じは良くなり体内から綺麗になれている感じはあり自分としては満足する結果が得られたと思います。

セブンウォーターは自宅で作成キットを使い水素を発生させる為、高濃度の水素を飲む直前まで確保でき嬉しい限りです。

また、水素濃度測定試薬がついているので、自分で確かめてから飲めるというのも魅力的だと思います。

ただ、専用ペットボトルが2本しかついておらず、うっかり作り忘れてしまうとしばらく飲めなくなるのでそこが欠点だと思いました。

それでも毎日飲んで月5000円程度という安さは魅力だと思いますし効果は本物だと思うので、手間を惜しまない人にはお薦めだと思います。

出来上がっている水素水とは違い、置き場所には困らないのも良い点だと思いますし、手間以外の欠点は感じなかったので私はセブンウォーターを選んで良かったと思っています。

30代2児のワーママ

らでぃっしゅぼーやの体験談ありがとうございました。

目覚めが良くなるのは良いですね!私も試してみたいです。

らでぃっしゅぼーやには、こういった食品以外の商品もあるのが便利ですよね。

「超高濃度水素水7WATER」はらでぃっしゅぼーや以外でも購入可

らでぃっしゅぼーや 水素水 7water 効果 効能 作り方 通販 らでぃっしゅぼーや 水素水 7water 効果 効能 作り方 通販

「超高濃度水素水7WATER」は、元々一般販売されていた商品をらでぃっしゅぼーやが取り扱うようになっただけですので、らでぃっしゅぼーやでしか買えない商品ではありません。

まだ、らでぃっしゅぼーやの会員様でない場合は、メーカーから直接購入する方が良いかもしれません。



有機・低農薬野菜セット『ぱれっと』 らでぃっしゅぼーやテキスト

らでぃっしゅぼーや
けーこママによる「らでぃっしゅぼーや」の詳しいレビューや利用者の口コミ・評判については、以下のページで詳しく紹介しています。

らでぃっしゅぼーやのレビュー・口コミについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です